2012年02月04日「こどもの国で歩き放題」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ずいぶんと自由に歩き回れるようになってきたので、広い場所に遊びに行くことにしました。

こどもの国

横浜市青葉区にある自動施設です。

だだっ広い芝生や色々な動物、ちょっとしたアトラクションがあったりして、小さな子どもには楽しくて仕方ないようです◎

上の写真のように縦横無尽に歩き回ってました。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

超リーズナブルな西松屋スタイルなので、転げ回って多少泥にまみれても大丈夫。

ムスメは段差が大好きみたいで、自分の背の半分ほどもある段差なら難なく登っていくのが頼もしい^^

遊具はもう少し大きくなったら遊べるみたいなのでそのときはまた楽しめそう。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

歩き回れるようになったとは言ってもまだまだ目は離せないので、カメラは一眼レフよりも機動性の高いGXRがすごく相性が良い感じ。

コートのポケットに他のカメラユニットを入れれば、だいたいのシチュエーションで不自由なく撮影ができるので本当に快適◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

施設入口付近にはお絵描きスペースもあって、ちびっこ達の可愛いお絵描きがたくさんありました◎

今度は植物も青々とした、花も咲き乱れる季節に行こう◎

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA