2012年02月11日「二人で長時間デート」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ママが美容院に行くので午後から二人でお留守番。

せっかく良い天気なので二人でお散歩デート。

ムスメが歩き回れるようになったら、かねてから一緒に行きたいと思っていた近所の川へ。

元気に走り回ってる姿を写真におさめられるかなー、なんて淡い期待を抱いていたけど、ちょっと目を離すととんでもない所まで駆けていってる。。。

結局まともに撮れたのは土いじりを始めてから笑

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

しばらく歩き回って疲れたのか大人しくベビーカーに乗ってくれたムスメ。話しかけながらゆっくりゆっくりと土手を散歩。

こんなシチュエーションでは首から掛けた程よい大きさのGXR+A12 28mmの組み合わせがすごくしっくりくる◎

久しぶりにこんな構図の写真を撮ったような。。。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

いつも撮ろう撮ろうと思って撮れてないスクエアフォーマットの写真。

ゆっくりとした時間の中で気持ちに余裕を持って写真を撮れるおかげで納得のいくまで設定をいじりながら写真を撮ることができました。

と言いつつも、若干アンダー気味かな。。。

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

結局、ひたすらあちこち歩き回って長時間デートとなり、帰った後も帽子を取らないムスメ笑

黙々とベビーブックを読んでおりました。

二人きりの長時間デート満喫できて良かったー

もう少し暖かくなってきたらもうちょっと遠くまでお散歩行きたいな。

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA