2012年02月19日「箱根温泉旅行〜彫刻の森美術館」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

早朝から温泉に入ろうと少し早めに起きたら、なんと雪が舞ってる。。。

テンション上がり気味で露天風呂を満喫◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

ムスメも作務衣姿で大はしゃぎ☆彡

朝食も美味しくいただいて、少し早めにチェックアウトして次の目的地へ。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

目指すは彫刻の森美術館。

ありがたいことに雪もやんで青空が見えてきてる。

箱根 彫刻の森 美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

コートのポケットにカメラユニットを3つ詰め込んで、ひたすら撮影。

やっぱりと言うか、よく使ったのはA12ユニット。

28mmも50mmもバランスよく使えたかな。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

途中からは完全に晴れてくれて、撮影がはかどるはかどる◎

ムスメも物珍しそうに飽きることなく楽しんでいました♪

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

家族三人で。

ちっちゃいけどわかるかな笑

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

今日は撮影フォーマットを吟味する心の余裕もあった笑

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ここに来たら絶対に見ておきたい「幸せを呼ぶシンフォニー彫刻」。

28mmでギリギリおさまった感じ汗

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ムスメがもう少し大きくなったら楽しみ方も変わるかなー

週末の箱根旅行、温泉に美味しい料理に美術館に、大満足の二日間でした◎

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA