2012年08月30日「沖縄旅行(初日)」

R0010572

今日から3日間沖縄へ!

R0010591

ムスメにとっては初めての飛行機でハイテンション。

DSC_4203

到着する頃には疲れて寝ちゃった。

R0010629

ご飯は首里城近くのあしびうなぁで。

DSC_4218

てびちそばをいただきました。

R0010681

食後は軽く運動がてら歩いて首里城公園を散策。

ムスメから抱っこ攻撃を受けるかと思ったけど帰り道は一人で歩いて戻って来れました。エライ!

R0010703

宿泊先はマリオットホテル。

ムスメがもう少し大きくなったら民宿みたいなところに泊まりたいかも。

R0010724

ディナーを食べてたら、夕日が見えたのでテラスへ。

雲は多かったけどきれい。

DSC_4274

なんとなく予想してたけど案の定派手にダイブしてコロコロしてました笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA