2015年09月04日「久々の野球観戦」

神宮球場

この季節、屋根なしの球場でビール飲みながら野球観戦するのは格別です。

というわけで行ってきました◎

スワローズ応援

やっぱり球場で観る野球は楽しい!

贔屓チームの中日ドラゴンズは今シーズンふがいないけれど、今日はそれを忘れてヤクルト×広島をのどこし抜群のスーパードライをいただきながら楽しみました。

ヒカリエ前

先月は仕事でバタバタしててなかなか時間が取れなかったけど、ようやく楽しい時間が過ごせてよかったよかった◎

気前よく「楽しんできてね♪」と送り出してくれた家族に感謝感謝です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA