2015年11月21日「公園でごろ寝Kindle」

落ち葉

ちょっと車で走ったところに大きい公園がいくつかあります。

週末は子供達も暴れ回りたいだろうし、これから本格的に寒くなる前の方が連れていく親としても辛くないだろう、ということで行ってきました。

紅葉シーズン真っ只中ではなく、もう落ち葉が目立つぐらいです。

銀杏の匂いもあちこちからしてました。

妻と子供達はこの匂いが苦手らしくブーブー言ってましたが、自分はなんだか懐かしい感覚になります。高校や大学のキャンパス内や近くの公園に大きな銀杏の木があってよくこの匂い嗅いでたからなのかな。

レジャーシート敷いて子供達が遊んでいるのを眺めながらごろ寝してKindleで読書。

寝っ転がってKindle

優雅なひととき、とはなりませんでした。。。

まだ子供達が小さいこともあって、危険なことしないか気が気じゃありませんでした。

ごろ寝Kindleを存分に楽しめるのはもう少し子供達が大きくなってからかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA