2015年11月22日「イルミネーション」

イルミネーション2

家族でショッピングモールに行った時に見かけたイルミネーション。

こういう時のために常に持ち歩いてもかさばらないGRは素晴らしいです。

じっくり写真を撮りたかったけど元々これが目的だったわけでもなく家族を待たせるわけにはいかず。。。

イルミネーション1

妻とは「イルミネーション見に行きたいよねぇ、よみうりランドとかすごいらしいし良さそうだよねぇ」なんてことを話してるので、近いうちに行ってみるかな。

遅い時間に小さい子供連れ回さないといけないので躊躇しちゃうんだけど、キラキラしたものには目がないムスメ達なのでなんとか見せてあげたいよな。

帰りの車の中では寝てもらえばよいので計画してみるかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA