2017年04月29日「記念撮影をフォトスタジオで」

2017年04月29日「記念撮影をフォトスタジオで」

Nikon 1 V2, 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8
Nikon 1 V2, 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

小学校入学と幼稚園入園のタイミングなのでスタジオで写真を撮ってもらってきた。

https://www.lifestudio.jp/

前回撮ってもらったときから随分経ったなぁ

このスタジオの好きなところはカメラマンを邪魔しないカタチであれば、親も写真も動画も撮っていいこと。あと即日データでくれることだけど、これは今ならどこでもやってそうかな。

Nikon 1 V2, 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8
Nikon 1 V2, 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

撮ってる光景ともらった写真から分かったのは、スタジオの機材は以下の通り。

  • ボディ:EOS 5D MarkIII
  • レンズ:EF24–70mm f/2.8L II USM
  • レンズ:EF70–200mm f/2.8L IS USM

当然のことながら大三元レンズを使ってました。撮影場所とライティングが確保できればあとは撮影者の腕前でなんとかできるところなんだろうなぁ

ここ最近、結婚式で招待された人の持ち込みカメラが制限されるところもある、というのをTwitterかなんかでみた気がするけど、そういうもんなんかねー。


撮影カメラ

  • Nikon 1 V2, 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

https://www.lifestudio.jp/
https://www.lifestudio.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA