2018年01月21日「むちゅうだったもの」

2018年01月21日「むちゅうだったもの」

RICOH GR, 1/25sec, f/2.8, ISO640

青春時代というにはもう少し若い頃だと思うけど、小学校の頃はFF派だった自分。

ドラクエもやっていたけどFFの方が圧倒的に好きだった。IIIからがリアルタイムにやっていた時代で、オープニング・テーマが流れたときのアーティスティックな雰囲気から一気に虜になった記憶がある。

IVからはスーパーファミコンになり、その後スクウェアのドット絵キャラを5mm方眼ノートで再現してクラスの友達とワイワイ楽しんでたことを思い出した。

時々読み返したくなる、本当に色々なことを思い出させてくれるファンブック。

http://store.jp.square-enix.com/item/9784757555396.html


撮影カメラ

  • RICOH GR:https://amzn.to/2HG5izC

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA