2018年08月06日「Nintendo Switchはじめました」

少し前から知人からSwitchをお借りしていてゼルダの伝説をやっていたのだけど、この度譲ってもらうことになった。

そしたら子供達は大歓喜。

一番のお気に入りはマリオカート。他にもスニッパーズやすみっこぐらし、太鼓の達人も自分達のペースで楽しんでて何より(この3つは体験版だけど笑)。
みまもり機能で遊び過ぎないようにコントロールもできるし、利用状況もiPhoneから簡単に確認できるし、本当に便利な世の中になった。

ゲームばかりでは困るけど、ある種感覚を養うのには良いものだと思うのである程度は遊んでもらいたい。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA