2019年02月02日「たまごっちみーつ」

FUJIFILM X-H1, XF23mmF2 R WR, 1/70sec, f/2.0, ISO200

次女がクリスマスプレゼントでサンタさんからもらった「たまごっちみーつ」。

最初はどうやったら上手にお世話できるかあまり理解できておらず、長女に助けてもらいながら少しずつ慣れていったようで、最近は登園前にホテルに預けるのもお手の物。

つきっきりにならなくてもよい程よい距離感なので、親も微笑ましく見ている。

そんなたまごっち、使い始めてかれこれ1ヶ月ちょっとくらいなのだが、電池交換をすでに2回ほどしている。単4eneloopのストックがなかったのでセブンプレミアムの単4電池を使用中。
こんな頻度で電池交換するものなの?と不思議に思いつつ、液晶輝度を暗すぎない程度に下げたりして使ってもらっている。

楽しく遊べるのが一番なので別にいいんだけどね◎


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA