2019年02月10日「どれだけぶりかのカップヌードルミュージアム」

FUJIFILM X-H1, XF16-55mmF2.8 R LM WR, 1/160sec, f/2.8, ISO200

少し前にみなとみらい散策したけど、また来た。

FUJIFILM X-H1, XF16-55mmF2.8 R LM WR, 1/80sec, f/2.8, ISO400

みなとみらい方面に再びやって来た本当の目的は妻が横浜赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバル2019に行きたかったから。
その前にワールドポーターズで昼食をとろうとしたら、子供達が「カップヌードル作りたい」と言い始め、すぐ目の前なので混んでるかどうか一応確認。結果、意外にも大丈夫だったので急遽予定変更でカップヌードルミュージアムになった。

FUJIFILM X-H1, XF16-55mmF2.8 R LM WR, 1/450sec, f/2.8, ISO200

家族4人思い思いの絵を描き、具材を選んでパッケージングして終了!

やりはじめたら大人も結構楽しめるものであっという間に程よい時間になっていた。

FUJIFILM X-H1, XF16-55mmF2.8 R LM WR, 1/5000sec, f/2.8, ISO200

今回もXF16-55mm付けっ放しの一日。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA