2019年09月08日「みなとみらい散策」

定期的に買い物やらイベントやらで来ているみなとみらい。

今回は子供が楽しめそうなワークショップが午後にあるので行ってきた。

昼少し前に到着して早速ランチ。

せっかくだから一度も行ったことがない店にしてみようということで「SHAKE SHACK」へ。

ランチ中ににわか雨が降っていたけどイベントに向けて移動する頃にはカラッと晴れてくれて気持ち良い入道雲が。
今回は小さめな鞄にしたのでレンズは「XF23mmF2 R WR」「Neewer 35mmF1.2」の2本。天候的にもキリッとした写真を撮りたくなったので後半はほとんど23mmつけっぱなしになった。

会場がちょっと狭かったので子供達のワークショップは妻が付いてくれることになり、自分はそのまま会場を離れて散策することに。さすがにこの季節晴れていると暑くなってしまって、涼をとるべくカフェに退避してアイスコーヒー摂取。
オフィスビルっぽいところにあるカフェだったから7日、週末なのに混んでなくて最高に過ごしやすい空間だった。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA