2020年01月02日「家族でお正月」

毎年おせち料理だけでなく、家族みんなが集まるときのご馳走を作ってくれる母には本当に頭が上がらない。

子供達もおばあちゃんが作る料理が本当に大好きで、帰省前の会話でもアレが楽しみコレがいっぱい食べたいとかよく出ててくるのが可愛い。

旨煮も焼き豚もおせちも。

全部昔から変わらない味で美味しい。

自分が子供の頃はあまり好き好んで食べなかったけど、年齢を重ねるに従い美味しさが分かってきた。今はとにかく食べてしまうし、何よりも子供達が大好物でたくさん食べてくれる。自分が子供の時ってそうでもなかったからびっくり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA