2020年01月05日「正月休みおしまい」

今回の正月休みは帰省期間が短かったこともあり、あっという間に終わってしまった感じがする。

家でゴロゴロしているだけなのも退屈なので、甥っ子達についていって軽い運動をするなど。

小さくて保護者的位置付けで同伴していた頃と違って、一緒に運動を楽しめるくらいになっていてちょっとびっくり。バドミントンでもキャッチボールでもなんでも楽しめてすごい成長を感じる。むしろ自分の身体が言うこと聞かなくなってきつつあって逆にこっちは老化を感じる。。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA