2020年02月09日「冬の散策」

もう少し定期的に散策できればいいけど、忙しいとなかなか行くことができない。

子供達も大きくなってくると週末も習い事や子供同士の用事も増えてきて、一緒に散策するのも難しくなる。

散策中に見つけた水仙。
ここ最近ずっと忙しい。

子供達は習い事だけでなくどんどん自分達のコミュニティの領域が増えていって、親と過ごす時間も相対的に減っていく中で、まだこうやって一緒に公園行こうって誘ってくれるのは本当にありがたい。

これから段々と外に緑が増えてくるし、寒さも和らいでくると思うので積極的に外出する機会を作っていきたい。じゃないとこういうところにも気づかなくなってしまいそうだから、意識的にブラブラゆっくりする時間を作らないと。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA