2020年03月22日「うかい亭」

次女の卒園と結婚記念日をお祝いするためにう「うかい亭」へ。
新型コロナウイルス騒動前の予約だったので、心配していたもののマスク着用などの対応でなんとか行くことができた。

前回来た時は何年前だったろう。

子供達も大きくなって色々なことが分かるようになったからか、普段経験したことのない料理が次々と配膳されていくのが楽しいみたいで終始テンションが高い。

アレルギー対応や子供向けにも食べやすいものを個別で準備してくれたりと、本当にもう至れり尽くせり。

会話を楽しみながらゆっくり食事を楽しむと一皿一皿が控えめな量でも十分満足できてしまう。
普段からこんな食事の仕方ができるといいんだけど。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA