こんなときだからこそ美味しいご飯を_20210321

自粛が続くと毎日がちょっと味気ないものになりがちで、どうしたもんかと考えて夕食を少しだけ特別なものにしてみた。

全てが美味しすぎて最高。

ジューシーでホクホクのハンバーグ。
野菜も甘くて美味しい。

デザートまで全て美味しくて幸せ。
食事が終わるまでずっと笑顔で楽しい時間を過ごすことができた。
こんな時間を過ごしたのは久しぶりかも。

やっぱり人間、寝るだけじゃなくて美味しいものを食べるのも心に余裕を持って豊かな生活を送る上で必要なものなんだと実感した。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA