文具王

R0018830.JPG

縁あって、文具王こと高畑正幸さんにお会いする機会がありました。

実はこれで二回目で、以前テレビ出演させていただいた時にお話しした際、文具だけでなくデジタルガジェットやMacへの造詣も深く、これはまたじっくりとお話がしたいと思っていたのでした。

お話していて、ガジェットのチョイスに必ず一貫した哲学が存在するのがよく分かりました◎

遅い時間からだったので短い間でしたが、とても楽しい時間が過ごせました◎

R0018831.JPG

さて上の写真、文具王が長年愛用しているビクトリノックス(だったけかな?)のはさみを器用に使って作られたものです。

ものの1分程でであがってこの精巧さにビックリ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA