気になるレンズ「AF-S DX NIKKOR 35mmf/1.8G」2

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

以前、エントリしたニコンの気になるレンズ「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」を購入したという記事を見つけました。

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8GCocoaを飲んで、ほっとして。

ーーー

気になるレンズ「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」Mylifelog

物書堂でおなじみのnorihitoさんのブログで使用感が書かれています。

3万円を切るという、交換レンズでは比較的リーズナブルな単焦点レンズ。明るいし、寄れるし、超音波モーターも内蔵されているしと、すごく魅力的なレンズなんですが、いかんせん今持っているSIGMA 30mm F1.4と似たレンジのレンズって活用シーンを食い合うんじゃないかと未だに悩んでいます。。。

norihitoさんのエントリの後半に書かれている部分は個人的にとても共感してしまいました。

確かにこのレンズなら「それどうしたの!」とはなりにくそうです(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA