2009年10月11日「楽しい時間」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/80)

手帳から始まり、ガジェットやらカメラやら、いつの間にか色々な繋がりを持つようになったmorotaroさん宅へ遊びに行ってきました◎

美味しい昼御飯をご馳走になり、話も弾み、お子さん達と遊び充実した連休中日でした。

結婚して半年、家族ぐるみでのお付き合いってこういうものなんだなぁ、と大人の階段をさらに上っていっております。

ヨメちゃんも本当に楽しそうでした◎

時々こういう機会があると、無意識のうちに自分の環境を客観視することができるなぁ、とこのエントリを書きながら感じています。

またお時間見つけて遊びましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA