2010年01月10日「NewスーパーマリオブラザーズWii」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/400)

とうとう買ってしまいました。

ヨメちゃんもCMを観るたびに気になっていたようです。

ゲームというと、自分がスーパーファミコンやプレイステーションで遊んでいた頃は一人で黙々とプレイするか、友人や兄弟と対戦するくらいのものでした。

それがWiiのマリオだと協力してゲームを進めるという新しいプレイスタイルです。

最近でこそゲームをほとんどしなくなったボクですが、小学校、中学校の頃は結構なゲーマーでした。そんなボクでもこのプレイスタイルはカルチャーショックです。

プレイしてわかることはとにかく楽しいこと◎

二人でも協力してワイワイやれます。

難しい所ではルイージ(ヨメちゃん)を担いで安全地帯まで運んであげます。

これはこれで楽しかったりします笑

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=mylifelog21-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002XUMAGW

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA