2010年08月28日「久々の野球の観戦」


iPhone 4+Pro HDR

久しぶりに野球観戦に行ってきました。

中日ドラゴンズ × 横浜ベイスターズ。

2007年に関東に来て以来、東京ドームも神宮球場も行ったことがあるのに横浜スタジアムはなかったのです。

学生時代はよくナゴヤドームに大学から自転車で行ったものでした。

あの雰囲気は病み付きになりますね◎

今後も時間を見つけては行きたいと思います。

ーーー

この写真、ちょっと不思議な感じしませんか?

iPhoneアプリ、「Pro HDR」を使っています。白飛びすることなく、黒潰れすることなく明暗部を同時に表現することができるので撮った写真が人間の目で見た感じに近づきます。

使ったアプリはこれ。

Pro HDR — eyeApps LLC(iTunesが開きます)|eyeApps LLC

お手軽にHDR写真が撮れるのでオススメです◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA