2012年02月18日「箱根温泉旅行」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

家族三人で初めての宿泊旅行。

まだ雪が残ってる可能性もあるので電車で箱根に行ってきました。

目指すは箱根の小涌谷の宿、水の音。

【公式】箱根小涌谷温泉 水の音のご予約 / 箱根温泉 ホテル旅館情報 ホテスパ — HOTESPA.net

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

ちょうどこの時期は箱根スイーツコレクションというのをやっていて、途中で富士屋ホテルのラウンジオーキッドにも寄りました。

HAKONE SWEETS Collection 2012 Spring 箱根ナビ

天気も良くて結婚式も行われてました。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

宿泊者ではないけれど、あちこちを撮って回りたくなる立派なホテルでラウンジオーキッドのウエイターの方も親切でとても気が利いて素敵な人だった◎

肝心のデザートは写真を撮る前に手を付けてしまったのでしっかりしたものはなく。。。

まあママは大満足だったみたいだから良しとしよう。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

自分はコーヒーを。

違いの分からない男でも美味しく感じられました笑

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

有名なホテルなんだけれども、写真も撮りやすい雰囲気でゆっくりと美味しく楽しい時間を過ごすことができました♩

ムスメもご機嫌でウエイターさんに愛想振りまいたり、あちこちを歩き回ったり大興奮。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

上の写真はいきなり宿泊先の部屋についてる露天風呂の一角。

大きな荷物を抱えて赤ちゃん連れての移動はやっぱり大変で、途中の写真はなかなか撮れませんでした。。。

こういう時はGXRよりもさらに小さいポケットに入るくらいのカメラ、GR DIGITALくらいのがあればなんとか撮ることもできるんかな?汗

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

この宿は踊り場に置いてある花を自由に使って一輪挿しを楽しんでよいサービスがあって、早速ヨメが一あれこれ楽しんでました◎

~~水の音の「一輪挿し」~~(0001389055)[箱根小涌谷温泉 水の音]-じゃらんnetのお知らせ

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

ごちゃごちゃしていないこの雰囲気好きだなー

自分の家ももっと要らないモノ処分してさっぱりとかわいい雰囲気を作りたい。。。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

温泉の旅なので、料理と温泉を満喫してゆっくりするのが目的。

さっそく料理に舌鼓を打ちました◎

【公式】 箱根小涌谷温泉 水の音の予約はホテスパ 箱根温泉で旅館、ホテルをお探しなら — 癒しの湯宿|ホテスパ — HOTESPA.net

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

美味しい料理に大満足していたら、突然メニューにない食べ物が!

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

ボクの30歳を祝ってくれる誕生日ケーキ!

誕生日サプライズということで、ヨメが宿の方に手配していたのでした。

このサプライズは全く予想してなかったので、本当に嬉しかった◎

いよいよ30代に突入。

今まで以上にメリハリつけて、家族との時間も仲間との時間も大切にしていきたいな。

Posted from DPad on my iPad 2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA