2012年03月04〜05日「少し早めの結婚記念日祝い」

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

もうすぐ結婚して3年目、少し早めのお祝いをディズニーで満喫してきました◎

今回はランドやシーで遊ぶことを念頭に置かず、ホテルとレストランで楽しむことに。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

ホテルは3つあるディズニーホテルの1つアンバサダーホテル。

ディズニーアンバサダーホテル

その中のドナルドダックルームに宿泊することにしました。

何ヶ月も前からちゃんと予約してくれていたヨメに感謝感謝◎

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

で、夕食だけは東京ディズニーランドホテルのブッフェレストランにしてみました。

東京ディズニーランドホテル

ブッフェレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」 | レストラン&ラウンジ | 東京ディズニーランドホテル

ホテル間の移動はバスが運行しているので楽チンです。

ディズニーリゾートのおもてなしの素晴らしさに感心しつつ、ディナーを楽しみました。

上の写真はムスメに用意してくれたもの。一つ一つ大人も嬉しくなるようなクオリティの高さ◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

他にもルームアメニティーもディズニーホテルのお楽しみの一つ◎

こんな可愛らしいアメニティーグッズがそこかしこに置いてあってテンション上がる!

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

夜のディズニーランドからの花火も見ることができるのがアンバサダーホテルの良いところ、というのを後日知りました。。。

写真はたまたまイクスピアリに行く途中に出くわしたやつだったりします。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 28mm

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

この週末はあいにくの雨模様だったので、ちょっとした間のディズニーチャンネルの威力は相当なモノだとわかりました。

ムスメ、ずっと釘付け笑

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA