2012年04月01日「或る週末」

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

4月に入っていよいよ桜も花開き始めたようです。

このまま良い天気が続けば来週くらいは見頃だろうなぁ

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

最近ダイニングのイスによじ登って座るようになってきたムスメ。

ハイロウチェアじゃなくて、大人と同じイスに座りたがったり、大人と同じ食器やコップで飲みたがるからそういう時期なんだろうなぁ

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

午後からはららぽーとでお買い物で、お茶休憩中に力が出なくなってしまったカレーパンマン。

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

お腹もいっぱいになって寝落ちしちゃいました。

最近ベビーカーでもよく寝るようになってくれたのでありがたい◎

Click here to add a title

RICOH GXR,A12 50mm MACRO

帰りは家族とは別行動して夕日を狙ってきました。

Posted from DPad on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA