2012年04月30日「実家」

Untitled

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

ゴールデンウィークで帰省中。

ヨメ実家にあるピアノを楽しむムスメ。

いつも音楽に合わせて身体を揺らしたりそれっぽいことを口ずさんでるから、自分の手の動きで音が出るのが楽しくして仕方ないみたい◎

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

この季節になると、ヨメ実家の庭の花々がすごい咲き乱れるのでいつも写真を撮ってる気がする。

これは……分からん汗

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

これも……分かりそうで分からん大汗

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

「あれ何?」がはじまる前にムスメのためにも自分のためにも植物図鑑買おうかな。動物図鑑も。

何でもデジタルで済ませちゃいがちだけど、図鑑はちゃんと手に触れられるカタチの方が良いと思う。

自分が小さい頃、動物図鑑と植物図鑑は暇さえあれば見てたしな。

あれ見ながら絵もいっぱい描いたし、あれのおかげで絵を描くのが好きになったし得意になった気がする。

Posted from “Drift Writer” on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA