2012年05月01日「ドライビングハイキング」

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

天気も良いので車でちょっと行ったところの大きな公園までお出かけ。

すでに待ち切れずに運転席で運転する気満々だけど、あと20年くらい待ってね笑

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

だんだん暑くなってきてはいるものの、まだまだ春の気配は残ってる感じで、ムスメも足元の草花をイジイジ。

よく見ると、小さな虫がいないかおっかなびっくりだったりするので微笑ましい◎

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

原っぱにレジャーシートを広げてくつろいでたら、タンポポを突つくハチを発見。

とっさに手に取ることができたのが35mm単焦点しかなくて、これだとこの写真が自分の技量の限界という情けなさ…

短時間でシビアなピント合わせをするのは子供撮りでずいぶん養われたと思ったけどまだまだだなぁ><

Click here to add a title

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

ハチ相手に原っぱに這いつくばるパパを他所に、ママとムスメはシロツメクサで髪飾りを作ってた。

ヨメ曰く、全然作ってなかったから途中で訳が分からなくなったらしい笑

それでもこんだけ作れるのはすごいなー

Posted from “Drift Writer” on my iPad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA