2017年10月28日「長女の運動会」

2017年10月28日「長女の運動会」

RICOH GR, 1/40sec, f/2.8, ISO800

次女の運動会の時にも思ったけど、家族のイベントでWebに上げる写真ってほとんどないよな、ということ。

せいぜいお弁当の写真とクロップした当たり障りの写真くらいか。

Nikon Df, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300m f/4.5-5.6G IF-ED, 1/160sec, f/5.6, ISO100

小学校の運動会を保護者として参加したのは今回が初めてだったけど、幼稚園の時と比べて学年が多いのと生徒数が多いのもあって、精神的にすごく楽で子供の成長の様子を落ち着いて見ることができたのが良かった◎

来年からは撮影に関しては一脚とテレコン付けた望遠レンズがあれば全然問題なさそう。


撮影カメラ

  • RICOH GR
  • Nikon Df
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300m f/4.5-5.6G IF-ED

http://amzn.to/2AAkczb
http://amzn.to/2AAkczb
http://amzn.to/2AAkczb

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA