2019年06月01日「梅雨入り前の散歩」

定期的に子供達と遊びに行く公園。
前にも書いた気がするが、最近は姉妹で楽しそうに遊ぶので父はカメラを持って道中を撮って歩いている。

ちょうど紫陽花の季節でもあるので、こういうのを見つけると撮らないわけにはいかない。

ツツジもまだ咲いてる。

ここ数日では珍しく日差しが強かったので、すぐに日陰に退散してそこから見えるものを撮る。

日陰から這いつくばって撮る。
液晶がチルトするから本当に這いつくばってるわけではないけど気分はそんな感じ。

春ほどに花が咲き乱れてる感じではないけど、5月6月の初夏の青々としてるこの感じも好き。

もう少ししたらさらに暑くなって外に出るのも億劫になってくるんだろうなと思うと、もう少し散歩の頻度を上げておきたいな。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA