2019年12月28日「年忘れでディズニーシーへ」

定期的に湧き上がってくるディズニーに行きたい熱。

前回はいつ行ったっけと思い出してみたら4月だった。

ここ数年はずっとディズニーランドに行っていたので、たまにはシーに行こうと子供達を説得。子供達が楽しめる小物アトラクションはランドの方が豊富なので最初は渋っていたが、来てみたらなんだかんだで満喫している。

メディテレーニアンハーバーでまったりとする姉妹。

ダッフィーのお友達”クッキー・アン”のグッズが12月26日(木)から販売開始になり、早速”マクダックス・デパートメントストア”へ。
良いタイミングで来ることができて、お目当てのグッズも調達できたみたいで一安心。

ディズニーランドではシンデレラ城、ディズニーシーではプロメテウス火山。来たらふとした時に撮ってしまう被写体の代表だと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA