収納に関する情報収集

ヨメちゃんと新居で暮らすようになってもうすぐ一週間。

二年以上住むであろうという展望の元、二人で暮らすには少し広めの部屋を借りたので、揃える収納家具も場当たり的なものではなくじっくりと選ぼうと決めました。

とりあえず生活できる必要最低限の家電だけを揃えて今は凌いでいます。

共働きで、ヨメちゃんの帰りはボクよりも遅いので、なかなか二人で相談する時間を持つのは難しいです。

そんな二人である程度は収納に関する認識を合わせておこうということでこんな本を買いました


収納ってモノを漠然と行っている人がいたらお勧めしたい本です。

かく言うボクもその一人でした。

時間が経つとどうしても散らかってしまう、という人には良いかもしれません。

だんだんと新居に置きたい家具のイメージが固まってきました。

ゆっくりとマイペースに便利で馴染む家具を集めていきたいと思います◎

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA