2009年11月02日「福井旅行」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/1000)

ヨメちゃんの両親と一緒に福井に日帰り旅行へ行ってきました。

上の写真は途中のパーキングエリアにて。

だんだんと秋めいてきています。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F16.0,SS1/320),アクティブDライティングOn

関東に引っ越してから車に乗って遠くに行くということが全くなくなってしまったのでそれだけでも新鮮な気分なのに、さらに久しぶりに湖でリフレッシュ◎

山も色づき始めていて、少し早めの紅葉狩り気分です。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/25)


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/800)

九頭竜湖を抜けて永平寺へ。

曹洞宗大本山ということで平日にも関わらずたくさんの参拝者がいました。


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/2000)

その後は東尋坊まで足を運んだものの、嵐のような風雨に遭い、観光を断念。。。

帰りの高速道路に入る頃には雨も止み、虹も見られました◎

本当に久しぶりの観光で楽しかった!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA