2020年07月05日「手作りSwitch」

次女の誕生日パーティの出し物で長女が密かに作っていた小物。

よくできてる。
次女が目にした途端テンションMAXになっていて微笑ましかった。

画面の部分を差し替えることができるギミック付きで、我が家で目下一番人気のあつ森と細く長く安定して稼働しているMINE CRAFTの画面になる。

次女はごっこ遊び、人形遊びを楽しむ時間が多いのでこういうグッズがあるのは本当に嬉しいらしい。他にも同じ要領でiPhoneも作ってくれていてディスプレイ下半分は好きなアプリアイコンを描き足せる配慮もあり、これもまた素晴らしい完成度だったりする。

毎年誕生日パーティでは子供達の仕込みがすごくて飽きないし見ていて本当に感心することばかり。

それにしてもいつ作ったんだろう。


撮影カメラ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA