2020年07月24日「連休中の過ごし方」

ここ最近までは連休でも積極的に外出する機会が減っていたけれど、少しずつ車で外出することも増えてきた。と言っても、そんなに人が集まる場所に行くわけでもないし県をまたいで動く、ということもない。

とにかく運動不足気味なので、近所を歩き回ることは増えた。

子供達も一緒に歩いてくれるので、平日の学校での出来事や最近の関心事みたいな何気ないことも話しながら歩いているとあっという間に何十分か経ってしまう。
リモートワークが多くなって、普段もコミュニケーションが決して少なくはないけれど、歩きながらとかだとまたいつも違う感じで会話が盛り上がって楽しい。

公園に着いて、子供達が遊び始めたら、自分はそこら辺を散策しつつ写真を撮る。小雨が降った後だったので植物にいい具合に雨粒が乗っている。

散歩ように持っていくかばんは最近はもっぱらひらくPCバッグnano
まだまだ暑きこの季節だとハンドタオルと水筒は必須で、このバッグならこれらとX-E3がすっきり収まる。
Tシャツの色を考えてチョイスしないと鞄の紐のところに汗じみがついてしまうのでそれは注意が必要。


撮影カメラ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA