車移動で密回避ランチ_20210210

年明けからずっと在宅勤務をしているものの、家に居続けることが辛いと感じたことはないし、夜の会食もずっと控えているし、何よりも家族以外の人と会うということがない。

昨年から有給休暇の消化率がよろしくない、というフィードバックをもらっていたので、人も集まりにくい平日に休みをとって妻と二人でランチを食べることにした。

お店もこの状況を十分に理解した上で運営されていて三密は徹底的に回避され、そもそも貸切??と思うくらいに人がいない。

コンビニに買い物に行くときよりも人も少ない中で美味しいランチをいただく。
どれもこれも美味しすぎて黙って食べていてもそれだけで十分すぎるくらいに満足感が高い。

もちろんアルコールは飲まずに食後のデザートを満喫。

美味しいコーヒーを飲んで締め。

美味しいものを食べるときは少量でも満足度が高い。普段もそれくらい少食だったら、体重も増え続けることもないだろうけれども現実はそうはいかないので悩ましいところ。

ダイエット目的で続けているリングフィットアドベンチャー、一旦やり始めれば面白いのだけれど、リングコンが場所を取るのでやり始めるまでのハードルが何気に高い。
身の回りではリングフィットアドベンチャー以外にフィットボクシングをやっている人も意外に多くて、こっちはJoyConがあればできるのと基本は立ち姿勢でやれるらしいのでエクササイズのハードルが低いのが羨ましい。
リングフィットアドベンチャーがつまらなかったらすぐにでもフィットボクシングに鞍替えしてもいいのだが、やれば面白いのでこれも悩ましい。

RingFit Adventure

Fit Boxing


撮影カメラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA